2011年7月11日月曜日

今日でSteam Summer Camp Saleがおしまい

今回はあまり美味しいセール品は無かったなぁ、個人的に。

何を買ったかと言うと、

1. Paradox Fantasy Pack(Elven legacyとMajesty2+1のバンドル。両方共全部入り):これは超お得。てかElven LegacyもMajestyも一度買ってるっちゅうねん(笑)Elven Legacyに関しては、D2Dでバニラを買って、Greenmanでセットを買って、3回目やんけ!

2. Universe Sandbox:これは発売当時、気になってた。垂れ流しで面白そうで。酒飲んで、惑星やら銀河やらをイジリながら眺める。これすごくいい。

3. S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky:スタルカー三部作のウチ、唯一持ってなかった奴。SoCのプリクエルらしい。俺のビデオカードが火を吹く。ので夏や昼間にはあまりやりたくない。

4. Farcry:デモで今ひとつだったんだけど、CrysisとFarcry2が好みのゲームだったんで、まあ原点はどんなものかと思い購入。Developer云々は関係なしね。

5. Killing FloorのDLC二つ(Outbreak+Nightfall)。

6. King ArthurのDLC(Druids)。

と、なんと$20切ってる!

ふむふむ、今回は上出来だぞ。なんとか色々我慢出来たな。

それもこれもDragon Ageのお陰。あれが面白いんで、奴を崩すまでは他のRPGはやる気しないし、なんか勿体なく感じてきた。

とは言え今日はセール最終日。MagickaのDLCあたり、ちょっと欲しいような、そうでないような。

アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿